QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2013年05月21日

五色台の禅ハーブティ スペアミントでまったりと。

休日はイエノミクスでまったりと。

子育てに追われてなかなか忙しい毎日を送っている母ですが、
ほんのひとときの癒しを求めて。

五色台の大自然で育った
五色台ハーブ園の禅ハーブティ スペアミント
気分をリラックスさせながら、心も体もアンチエイジング

禅ハーブティスペアミント五色台大自然アンチエイジング



さんさんと降り注ぐ陽光をたっぷり浴びて、
四季の爽やかな風に吹かれて
無農薬で育てられたハーブです。

国産のハーブというだけでも珍しいのに、
こんなにこだわって育てられているハーブ、
おいしくないわけがない

選んだハーブは、スペアミント
ペパーミントよりほんのり甘く優しい風味。
リフレッシュ効果が高いらしいので、
子育てに疲れたママにぴったりのチョイス(笑)

禅ハーブティスペアミント五色台大自然アンチエイジング

ティースプーン山盛り一杯が一人分とのこと。
ふむふむ。
このハーブの色と状態、国産でこだわって育てられるだからこそです。
嘘だとおもうならば、外国産のハーブとぜひ比べてみてください。
全然違います。一目瞭然ってやつです(笑)


禅ハーブティスペアミント五色台大自然アンチエイジング

熱湯を注いで、風味が逃げないように急いでふた。
ここ、かなり大事です!

砂時計とセットして。砂が落ちるまで待つこと5分。
じーっと我慢です。

5分経過後、万全を期して温めたカップに投入~~~!!
ほわ~っと、爽やかなスペアミントの香が漂います(^^)

素敵
なんか贅沢な時間って感じ。

香りも味もほんのりスペアミントが漂い、
そして何より美味しいです。

五色台ハーブ園の禅ハーブティ スペアミント

他にも色々ハーブの種類があるみたいなので
いっぱい試してみようと思います(^^)

Posted by どんこ110 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台の禅ハーブティ スペアミントでまったりと。
    コメント(0)