QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2013年07月29日

三か月使用してみての医薬部外品のナノ粒子薬用化粧品でママにも簡単しっかりスキンケア

セレーネの
ナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォーム
薬用美白ナノエッセンスローション
薬用美白ナノエッセンスクリームです。

使い始めて、ついに3ヶ月
手にモチっとくっつくお肌になってきました!
ナノ粒子でお肌の奥深くまで浸透させる
医薬部外品の粒子の大きさに着目した
新発想のスキンケア

私、これはほんとに思うのですが、
肌がしっとりしていて手にモチっとくっついて、

明らかに3ヶ月まえの

乾燥して固くなっている感触ではないです。

何か目に見えて結果がわかるといいのにな~。

私の感覚だけでは

なかなかこのもちっと感は伝わらないですよね。


ですが、正直、

見た目は3ヶ月使ったからといって

劇的な変化はわかりませ~ん(^^;)

今の季節、海やプ―ルに行っちゃうと

あっという間に日焼けしてしまいますもんね。

ちょっと不毛感も否めない。

セレーネナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォーム薬用化粧品医学部外品スキンケアナノ粒子

ナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォームは、
3ヶ月使っていますが、
これだけまだ残ってます
手のひらに1cm位ずつ毎日朝晩使ってますが、

まだまだ!驚くべきコストパフォーマンス

セレーネナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスローション薬用化粧品医学部外品スキンケアナノ粒子

薬用美白ナノエッセンスローションは、

ほぼなくなりつつあります。

毎日朝晩2プッシュづつ適用して、こんな感じ。

セレーネナノ・プラスEB薬用美白ナノエッセンスクリーム薬用化粧品医学部外品スキンケアナノ粒子

薬用美白ナノエッセンスクリームも、

残り少なりなりましたね。

こちらは、朝晩1プッシュでよいところを私は2プッシュづつ。


それでも、
ナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォーム
薬用美白ナノエッセンスローション
薬用美白ナノエッセンスクリーム
3本とも3ヶ月はしっかり持ちますね。

ナノウオッシングフォームでの洗顔の仕方や
ナノエッセンスローション
ナノエッセンスクリームでの

正しいお肌のお手入れ方法を教えて貰ったので、

そこら辺を意識しながら、

今後お手入れしていきたいなと思ってます♪

Posted by どんこ110 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三か月使用してみての医薬部外品のナノ粒子薬用化粧品でママにも簡単しっかりスキンケア
    コメント(0)