QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2013年08月20日

リベンジ!!セレーネのナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォームは、キメ細かな泡で2回も洗顔出来るらしいの巻。

セレーネのWウォッシングフォーム

ナノエッセンスローション
ナノエッセンスクリームです。

セレーネ薬用化粧品医薬部外品ナノプラスEBWウォッシングフォームナノエッセンスローションナノエッセンスクリーム

粒子の大きさに着目した

新発想のスキンケアシステム

洗浄成分は大きな粒子

お肌に入れない、残さない。

保湿&美白&老化防止成分

ナノ粒子でお肌の奥深くへ浸透させる。

このナノ・プラスEBシリーズを使い始めてから、

4ヶ月ですが、日々ナノの浸透力、実感しています。

セレーネのWウォッシングフォームで、

キメ細かなを泡を立たせて

ふわふわな泡で洗顔したい!!

と思い、リベンジです。

前回うまくいかなかったのですが

今回は大成功!!でした。

セレーネ薬用化粧品医薬部外品ナノプラスEBWウォッシングフォームナノエッセンスローションナノエッセンスクリーム


1、ネットを最初に水でぬらす。

2、ウオッシュを1cm程ネットにつける。

3、ネットを両手で包んで30秒位もむ。泡が発生します。


ネットを最初に水でぬらすの大事です!

濡らすというより水に浸す感じで。

あとは、つけて揉むだけ。

30秒もいらないんじゃないかな~というくらい、

すぐに泡が立ちますが

揉めばもむほど、よりキメ細かな泡が立ちます~~。

そして、顔だけじゃなくて、

首からデコルテまで

十分洗えるほどの量の泡です。

セレーネのWウォッシングフォームは、

泡立てて使った方が絶対いい!!

お肌の汚れもすっきり落ちる気がするのはもちろんですが、

ふわふわの泡に包まれるとすごく幸せな気分になれます(笑)

エステなんかでは、

セレーネのWウォッシングフォーム

5分くらい泡立てしてから使うらしいですよ♪

今度、時間がある時に

セレーネのWウォッシングフォーム5分泡立てに

挑戦してみようと思います(^^)

Posted by どんこ110 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ!!セレーネのナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォームは、キメ細かな泡で2回も洗顔出来るらしいの巻。
    コメント(0)