QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2014年06月28日

小麦粉不使用の中野産業ホワイトソルガムお菓子ミックス粉で楽らくチョコケーキ

中野産業ホワイトソルガムお菓子ミックス粉を使って
楽らくプチチョコケーキを作りました!

中野産業ホワイトソルガムお菓子ミックス粉


ほんとに楽らく
レンジで5分で出来ちゃいます!
しかも中はしっとりとして本格的な味。
小麦粉卵は一切使っておりません
お店でだしてもいいくらい。

レシピもびっくりですよ。
お菓子ミックス粉1カップ、炭酸水1カップ、ココアパウダー少々。

これのみ(笑)!!

作り方
①お菓子ミックス粉にココアパウダーを混ぜる。
②①に炭酸水の2/3量を入れて混ぜる。
③②に残りの生地をさっくり混ぜる。
④記事を静かに流し、レンジで加熱。

たったこれだけ!
レンジで5分でこんなになります♪

中野産業ホワイトソルガムお菓子ミックス粉


普段甘いものを食べない私でも、
あ。美味し。と思っちゃいました。
ママ友に至っては「どこのお店で買ってきたの?」とまで(笑)
もちろん、
息子君と娘ちゃんももりもり食べてくれました。

中野産業のホワイトソルガムお菓子ミックス粉
他に何も入れずに加熱だけで
美味しいケーキが作れちゃいます。
しかも小麦卵不使用!!

アレルギーのあるお子さんを持つママには
ほんとに強い味方です!



Posted by どんこ110 at 05:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小麦粉不使用の中野産業ホワイトソルガムお菓子ミックス粉で楽らくチョコケーキ
    コメント(0)