QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2013年06月07日

禅オリジナルブレンドハーブティー 里のかおりで元気をチャージ!

五色台ハーブ園の禅ハーブティー里のかおり
を飲んでみました。

大自然五色台ブレンドハーブティー

疲れた体を回復させたい時にオススメ♪

日本のハーブをブレンドした
オリジナルのハーブティとのこと。
ドクダミ・キビ・ウコン・緑茶をブレンドしてあります。

これらもハーブなんだね!と初めて知りました。

大自然五色台ブレンドハーブティー

中を開けてみると、ティーパックになってます。

これは便利ですね。

自分で葉っぱを量るとなると、

なかなかなれもので量がイマイチわかりませんが

ティーパックならば、そのままお湯にいれたらOK!

ポットにティーパックを入れて、
お湯をそそいで待つこと5分。
が、しかし、ちょっと5分は長すぎたかも。。。

思いのほか、色も濃くなっちゃって、

香りも結構強くなってしまいました(^^;)

もう少し短めに、3分くらいにしといたほうがいいかもです。

大自然五色台ブレンドハーブティー

が、そんなことにはめげず、飲んじゃいますよ!もちろん!!!

お~。さすが、ドクダミ・キビ・ウコン・緑茶

身体によさそうなものばかりで味もそんな感じの味です。

飲んだら速攻性がありそうです。香りも独特な感じがします。

子どもにはきついです。試しに飲ませてみたらやはりな反応(笑)

癒しというよりは、回復力みたいなものを感じます。

大自然の中で無農薬で大事に育てられた

五色台ハーブ園のブレンドハーブティ里のかおりです。

疲れた時、元気のチャージのために飲むがオススメです♪

Posted by どんこ110 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禅オリジナルブレンドハーブティー 里のかおりで元気をチャージ!
    コメント(0)