QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2013年09月29日

さぬき農園ぐらし香南アグリームの手作りウィンナー体験で、母も子も大満足!

さぬきアグリ体験で予約して
香南アグリームの体験メニュー、

手作りウィンナー作りに挑戦しました!

初めてのウィンナー作り。

子ども達も笑顔いっぱい。

母も楽しい体験です。

さぬきアグリ体験さぬき農園ぐらし香南アグリーム手作りウィンナー体験

出来たウィンナーは、

その場で食べます。

普通のお店のランチくらいのボリュームで、

自分らで手作り体験ができてお腹いっぱいなんて、

1粒で2度美味しい感じです(笑)

さぬきアグリ体験さぬき農園ぐらし香南アグリーム手作りウィンナー体験

友達と一緒に、

まずは先生の説明を聞いて、

早速ウィンナー作り。

材料は分量をはかって

きちんと準備されていたので

子ども達は、

包丁を持ち一生懸命カットします。

さぬき農園ぐらし香南アグリームの手作りウィンナー体験で、母も子も大満足!

カットした材料をボールに入れて、まぜませ。

というよりぐちゃぐちゃ(笑)

こういう作業は、

ほんとに子ども達は喜びますよね。

そして、母も初体験ですが、

いよいよお肉を腸の中へ入れて

ウィンナーへと変身させていきました。

さぬきアグリ体験さぬき農園ぐらし香南アグリーム手作りウィンナー体験

すごい、楽しい。

そして、思ってたより全然簡単ですよ!

機材と材料さえあれば

おうちでも作れるんじゃないでしょうか。


完成したウィンナーは、その場で焼いて

先生が用意してくれた

サラダやパン、アイスクリームと一緒に頂きました。

結構なボリュームで、普通にランチです。

お腹いっぱいになりますよ!

さぬきアグリ体験ツアー、ぜひぜひ体験してみてください♪

Posted by どんこ110 at 06:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき農園ぐらし香南アグリームの手作りウィンナー体験で、母も子も大満足!
    コメント(0)