QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どんこ110
オーナーへメッセージ

2013年05月04日

医薬部外品のナノ粒子薬用化粧品でママにも簡単しっかりスキンケア

ナノ・プラスEB薬用Wウオッシングフォーム
薬用美白ナノエッセンスローション
薬用美白ナノエッセンスクリームです。

薬用化粧品医薬部外品スキンケアナノ粒子シミソバカスシワハリ肌綺麗ツルツル美白

この季節、お肌の乾燥が激しくて、
試しに化粧品を変えてみました。
選んだポイントは、
薬用化粧品医薬部外品ナノ粒子!!
そして、え?これだけ?3本でスキンケアできちゃう?

子育て中、時間のないママにとって
簡単でしっかりスキンケアできる方法、
ほんとにあるの?と好奇心いっぱいです。
ナノ粒子は超微粒子レベルでお肌に浸透するという、
かなりいい感じの宣伝文句。

とりあえず、早速使ってみることに。
今まで私はメイク落としとクレンジング、両刀使いでしたが
このWウオッシングフォームは、
1本で
メイク落としとクレンジングいけるらしい。
ほんとかな~~?

薬用化粧品医薬部外品スキンケアナノ粒子シミソバカスシワハリ肌綺麗ツルツル美白

半信半疑でしたが。使ってみたら、すごいです!
ほんとにメイク、とれました!そしてお肌ツルツルです。
たぶん、お肌に必要なものは残して余計なものだけを落としてくれてます。
なので、お肌につっぱり感がな~~~い!!
一度使っただけで大満足してしまいました(笑)

そして、水で洗い流した後、鏡をみてみると、びっくり。
顔にちょっと透明感が出てます。
騙された感じですが、ほんとです。
毛穴の奥まで浸透して汚れを落としてくれたんでしょうね♪
この洗顔だけでやられてしまった私。

すかさず、ナノエッセンスローションを使用。
2プッシュ使ってねということなので、
まじめに2プッシュ。ちょっと足りないんじゃない??
と思ったのですが、これ、よく伸びます
そして何より浸透が速いです。
あっという間に沁みこみ沁みこみ。

薬用化粧品医薬部外品スキンケアナノ粒子シミソバカスシワハリ肌綺麗ツルツル美白

なので、更にすかさず、ナノエッセンスクリーム使用。
こちらは、1プッシュとのことだったので、
まじめに1プッシュ。ほんとにちょろっとです。
でもこちらも伸びる伸びる(笑)
そしてあっという間にお肌に吸収されていきました。

薬用化粧品医薬部外品スキンケアナノ粒子シミソバカスシワハリ肌綺麗ツルツル美白

スキンケア終了です。え?これだけ?
普段、びしょびしょになるほどやっていた私、
ちょっと物足りない感じも否めないのですが
お肌の奥までナノ粒子が浸透しているということで、
騙されたと思って、しばらくこの

ナノ・プラスEB 薬用Wウオッシングフォーム
薬用美白ナノエッセンスローション
薬用美白ナノエッセンスクリーム
スキンケア方法、やってみたいと思います♪

Posted by どんこ110 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医薬部外品のナノ粒子薬用化粧品でママにも簡単しっかりスキンケア
    コメント(0)